下関のエステなら結果の出る施術で人気の当サロン

Beauty&Art Respect

090-3378-9838

〒750-1143 山口県下関市小月駅前1丁目2-11

営業時間 10:00~22:00
不定休【新着情報の臨時休業日案内をご確認ください。】

  • 「Beauty&Art Respect」で本物の美を手に入れる
  • 「GREEN PEEL®」<br />天然ハーブエキス100%のトリートメントで自ら光り輝く肌へ<br /> 
  • Health and gaiety foster beauty<br />「ファスティングダイエット」で健康に美しく痩せる

下関のエステなら「Beauty&Art Respect」

下関のエステなら
「Beauty&Art Respect」

「いつもキレイでいたい」という想いに応えます

「いつもキレイでいたい」
という想いに応えます

下関でエステに通いたいとお考えの方は、ぜひ「Beauty&Art Respect」にお越しください。
JR「小月」駅からすぐのところにサロンを構えるエステ「Beauty&Art Respect」は、エステ・まつエク・まつげ,眉毛育成・ヘッドケア・ダイエット…と豊富なメニューをご用意して、あらゆるお客様の「いつもキレイでいたい」という想いにお応えしており、おかげさまで下関周辺の方々から高い評価をいただいています。
世界各国で確かな結果を出し支持を集めているトリートメント「GREEN PEEL®」など、お客様にとって良い効果をもたらすものだけをおすすめするエステ、それが下関にある当サロンです。
お仕事や家事・育児で毎日忙しくされていてなかなかエステに行く時間を作れないという方にも、夜の空いた時間にでもご来店いただけるよう、夜の22時まで営業かつ駅チカのサロンと、通いやすい環境をご用意しています。
お仕事のあとや、お子様が寝静まったあとにぜひお越しください。
なお下関のエステ「Beauty&Art Respect」は完全予約制で老若男女を問わないサロンですので、美容への意識が高い男性の方もご利用いただけます。
ぜひ下関で人気の当エステサロンにお越しください。

当エステサロンが選ばれる理由

うわべだけでなく根本的に働きかけます

top01

肌の深層や身体の健康から美を引き出す

下関のエステ「Beauty&Art Respect」のオーナーは、美容に関して幅広い知識があるのはもちろん、自然科学や人体解剖学といったことまで勉強しています。
そのオーナーが自らさまざまな施術を体験してみて、「これは」と思ったもののみをお客様にご提供しています。
お肌などの問題点に根本的なところから働きかけるのが特徴です。

効果を実感できる高い技術と美容用品

top02

自然科学に基づいた施術内容

当サロンが下関でご提供している「GREEN PEEL®」や「ラッシュアディクト」などの施術は、その効果と安全性によって、世界各国のエステサロンで高い評価を獲得しています。
最新の美容技術を取り入れながら、確実に結果を出せて費用対効果も優れている施術や美容商品だけを取り扱っているのが、下関の当サロンの特徴です。

安心のアフターフォロー

top03

サロン+ホームケアで理想の美へ

美容において大切なのは、“継続”していくことです。
サロンでのプロによる施術に加え、ご自宅でケアを行ったり生活習慣に気を配ることで、より理想的な姿に近づくことができます。
下関のエステ「Beauty&Art Respect」では、ご自宅でのケアの方法や美容面でのアドバイスをご提供し、しっかりとサポートを行ってまいります。

自ら輝く肌へ「GREEN PEEL®」

top4

100%天然ハーブエステ

下関のエステ「Beauty&Art Respect」が自信をもってご提供している「GREEN PEEL®」は、天然の成分を100%使用した理想的なハーブエステです。
ナチュラルなスキンケアでお肌をリフレッシュし、自然なツヤ・輝きを与えることができます。
ケミカルピーリングとは全く異なり、お肌との相性がいい天然成分しか使用していないため、あらゆるお肌の問題点に効果を発揮します。
お客様からの評判も良く、リピート率が高い施術です。

360度どこから見ても美しいまつ毛

次世代のまつ毛育成法とまつエク

「まつ毛を自分の好きな感じに整えたい」「まつエクを試してみたい」とお考えの方は、ぜひ下関にある当サロンにお越しください。
当サロンのまつエクは、自まつ毛1本に対して人工毛1本を装着する1by1方式です。
年齢もまぶたの形もまつ毛の状態もお客様一人ひとり違っていますが、どなたにもきちんと対応ができるよう、約300種類以上の人工毛をご用意しています。
また日本初上陸となるまつ毛・眉毛育成法「Lashaddict」も取り扱っています。

top05

ファスティングでダイエット&肌質改善

ファスティングで
ダイエット&肌質改善

top6

あなたの理想を実現

ファスティングで理想的な体型に近づいてみませんか。
下関にある当エステサロンでご案内しているファスティングとは一定期間食べるのをやめることで、体内の細胞をリセットすることができます。
もちろんダイエットに効果的ですが、断食をすることでデトックスにもなり、アンチエイジングや肌質改善といった効果が期待できます。
当サロンではDNA検査でご自身の体質をご理解いただいてから始める事を推奨しており、より効果的なダイエットが可能です。

ヘッドケアメニュー紹介

あなたの頭皮の悩みにまるごと対応

img_top07

GREEN PEEL®ヘッドスパ

下関の当サロンでは、男女問わず頭皮のお悩みに対応できる「GREEN PEEL®ヘッドスパ」が大人気です。
頭皮の汚れや白髪に効果的なシングル15,000円コース、頭髪育成が期待できるダブル25,000円コースがあります。

プラセンタを毛母細胞までダイレクトに届ける

シャンプーされる女性

プラセンタのヘッドスパ

当サロンではオーガニックのアロマオイルとハンドマッサージによりプラセンタを浸透させ、毛根を活性化させるプラセンタヘッドスパをご提供しています。
抜け毛やかゆみにお悩みの方は、ぜひ下関の当サロンでお試しください。

頭皮の毛穴の汚れをスッキリ!

img_top09

ヘッドスパ

通常のヘッドスパも下関の当サロンの人気メニューです。
毎日のシャンプーでは落としきれていない毛穴の奥の汚れをデトックスし、皮脂汚れや残存したスタイリング剤など余計なものを取り除きます。
施術後は毛先までサラサラに!

アクセス

Beauty&Art Respect

住所
〒750-1143 山口県下関市小月駅前1丁目2-11
電話番号
090-3378-9838
営業時間
10:00~22:00
定休日
不定休【新着情報の臨時休業日案内をご確認ください。】

お問い合わせはこちら

〒750-1143 山口県下関市小月駅前1丁目2-11
営業時間 10:00~22:00

不定休

【新着情報の臨時休業日案内をご確認ください。】

090-3378-9838

下関のエステで自分に自信を

下関でエステに通いたいとお考えの方におすすめなのが、下関市のJR「小月」駅から歩いてすぐのところにサロンを構える「Beauty&Art Respect」です。
美容に関して幅広い知識があり数々のライセンスも所有している凄腕のオーナーが、お客様一人ひとりのお悩みに寄り添い、確実に結果を出せる施術を丁寧に行ってまいります。
エステのメニューに加えてまつエクや眉毛の育成、ダイエットのご相談なども承っておりますので、美容関連のことはすべて当サロンにおまかせいただけます。
また近年は美容に関心の高い男性も増えており、当サロンでも男性のお客様が増えてきています。
完全予約制で気兼ねなくお越しいただけますので、ぜひ下関の当エステサロンにお問い合わせください。

TOP